SSブログ

カメラが蘇りました [電子機器]

先日、愛用機であるSONYのコンパクト ディジタル カメラのDSC-RX100を修理に出した事を書きましたが、意外に早く、11日には家電量販店より修理が出来た旨を伝える電話が掛かって来ました。
翌日修理品を受け取り、完全に直っている事を確認致しました。
幸い、長期保証により修理代は発生致しませんでした。

操作ボタン及びコントロール ホイールが正常に機能しなくなっていたのですが、ボタン周りの部品を交換してくれたようで、元通りサクサクと快適に反応するようになりました。

春が来たら、また " DSC-RX100 " を持って出掛けたいと思います。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。