SSブログ

DSC-RX100を修理に出しました。 [電子機器]

2013年2月から愛用して来たSONYのコンパクト ディジタル カメラ DSC-RX100が不調を来したので、修理に出しました。
症状は、操作ボタン及びコントロール ホイールが正常に機能しないというもの。
撮影画像のプレヴュー時にコントロール ホイールを押した方向とは違う方向に画面が移動したり、露出や感度を変えようと思って " Fn " キーを押下しても、全く異なった挙動をしたり、そもそも反応しなかったりするようになってしまいました。
私には原因は分かりません。
特に何をした訳でもございません。
ボタンの接点の劣化であろうかと思っております。

家電量販店でこのカメラを購入した際に5年間の延長保証に加入しておりましたので、これで無償修理してもらえる事を期待しております。

修理には2, 3週間掛かる見込みだそうです。
もしも有償修理となる場合には電話で連絡をくれるそうですが、折角延長保証に加入しているのですから、有償修理という事にはしないで欲しいところです。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。