SSブログ

MITSUBISHIが液晶ディスプレイ撤退 [PC]

三菱電機が個人向け液晶ディスプレイ事業から撤退する事になってしまったそうです。。。
ニューズ サイトの "ITmedia" の記事の "三菱電機、個人向け液晶ディスプレイ事業より撤退" のURL:
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1312/05/news134.html

私が現在愛用しているMITSUBISHI " Diamondcrysta RDT233WX-S "はとても素晴らしいLCDで、気に入っているのですが、もう後継機種の開発も製造もしないとの事で、残念でなりません。

私がこよなく愛するYAMAHAのスピーカー、NS-8HXやアクティブ サブウーファーのYST-SW1500の様な価格対性能比の非常に優れた製品ももはや入手できなくなりましたし、三菱電機の撤退により液晶ディスプレイも選択肢が狭まりました。

ハードディスク ドライブも、日立がWestern Digitalに事業を売却し、静音、高性能、省電力、高耐久性の優れたHDDも以前の様な価格では入手し辛くなりました。

全てがスマート フォンに収斂してしまう様で、何とも寂しい限りです。
私にとっては嫌な世の中になりつつあります。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今回も写真。音の傑作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。