SSブログ

AVRIL LAVIGNE / Avril Lavigne [コンテンツ]

発売日に買いましたよ。
渋谷のTOWER RECORDSで。

黄色地に赤色でTOWER RECORDSと書いてある袋に、付属のポスターと一緒に入れて、持って帰りました。

長い間待った、 "AVRIL LAVIGNE" です。
Avril Lavigne さんの5th アルバムで、タイトルに自身の名前を冠しております。

"HERE'S TO NEVER GROWING UP"発表から待ち続けておりました。
彼女の現在の夫、Chad Kroeger 氏と共に制作したアルバムです。

早速、PCに取り込んでfoobar2000で再生!

おや。

2曲目の "HERE'S TO NEVER GROWING UP" はやっぱり、初期のPVのものではなく、最新PVで公開されていたヴァージョンでした。
私はどちらかと言うと、初期PV版の方が心に残る良いアレンジだと思いますが、でもやっぱり良曲は良曲です。

全体を通して聴いて、4th アルバム程の衝撃は受けませんでしたが、大変素晴らしい出来栄えです。
さすがはAvril Lavigne さんです。

全体的にやや明る目な曲調ですね。


私が取り分け気に入ったのは以下の楽曲です。
01 ROCK N ROLL
02 HERE'S TO NEVER GROWING UP
06 GIVE YOU WHAT YOU LIKE
10 SIPPIN' ON SUNSHINE
11 HELLO HEARTACHE
12 FALLING FAST
13 HUSH HUSH
14 ROCK N ROLL (ACOUSTIC)
16 HOW YOU REMIND ME
はぁ~~~。良いなぁ。

ありがとう、Avril Lavigne さん。

"TOWER RECORDS" のウェブサイトの "AVRIL LAVIGNE" の商品情報ページのURL:
http://tower.jp/item/3308355/アヴリル・ラヴィーン

"HMV" のウェブサイトの "AVRIL LAVIGNE" の商品情報ページのURL:
http://www.hmv.co.jp/artist_Avril-Lavigne_000000000199286/item_Avril-Lavigne_5552661

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

好きなんだFirefoxにしてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。