SSブログ

好きなんだ [オーディオ]

4年弱使用していた私のAV アンプが先日、故障した。
とても愛していたのに。


新たに、黒色で少し小柄なAV アンプと何日か過ごしてみたけれど、やっぱり違う。
元のAV アンプが恋しい。


私は我慢できず、新しいAV アンプに別れを告げ、元のAV アンプと同じ型の新品を購入してしまった。
やはり元のAV アンプと同じで美しい。


製造番号が23番古い。
元気があって素晴らしい。

AVC-3310_(2015_02_10)_1 DENONの白銀色に輝くAV アンプであるAVC-3310の写真。
https://farm8.staticflickr.com/7386/15868618554_5f42b3e864_o.jpg
シルバー色に輝くDENONのAV アンプ、AVC-3310。
こちらは新しくやって来た姉の写真。

my room_3 三脚に載せた測定用マイクロフォンと室内の様子を写した写真。
https://farm8.staticflickr.com/7562/16112960740_dab87f6747_o.jpg
SLIKの三脚にAV アンプに付属していた測定用マイクロフォンを載せてシステムの音響特性を測定している様子です。
実際に音楽を再生する際は音響補正はせずにPURE DIRECT モードで再生しております。


金銭的には損をしてしまいましたが、素晴らしい音響を取り戻したので満足しております。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やっぱり不満AVRIL LAVIGNE / Avri.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。