SSブログ

素晴らしい音楽 " Mother Nature / TERRA " [コンテンツ]

Ohhhh!!!
凄くイイ!

シンガーの " TERRA " さんのデビュー アルバム CD " Mother Nature " をHMV Onlineにて購入しました。

現在の所属は "PALM TREE MUSIC" です。
"PALM TREE MUSIC" の公式ウェブサイトの "TERRA" さんの情報ページのURL:
http://palmtree-music.com/terra_pro.html

テレビ東京の番組で放送されている"美の巨人たち"のエンディング テーマ曲でOoh La La!を聴いて、「おお、良いじゃん。」と思い、ネットで検索。
その時はまだデビュー前との事でしたが、同じくテレ東の、"137億年の物語"の方では"Mother Nature"が使われているとの事で聴いてみました。
これは凄い。
私の好みにドンピシャでした。
曲想はSheila NichollsさんのSongs From the BardoのWhere None are Afraidを優しく明るくしたような感じです。
優しくも心揺さぶられるような、感情的な音楽です。

音の使い方も好きです。心のなかに共鳴するような感覚。

特にこの方の声が個人的にたまらなく好きなんです。

久々の大ヒットです。

あぁ、生きていて良かった。。。。

"HMV" のウェブサイトの "Mother Nature" のページのURL:
http://www.hmv.co.jp/artist_TERRA_000000000527544/item_Mother-Nature_5422720

今もオーディオ システムで再生中なのですが、During the Rain もグッと来る~。
One 2 Sleep もイイ。。。

はぁ~。。。。

TERRAさん、ありがとう。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。