SSブログ

Avrilの新曲がイイね! [コンテンツ]



やっぱりAvril Lavigne !!
新曲 "Here's To Never Growing Up" がとてもイイですね。

彼女も近い内に(再び)結婚するのかと思うと一抹の寂しさを感じますが、是非幸せになって頂きたいですね。

かつて私は、毎月1枚以上は音楽CDを買っていましたが、最近は半年に1,2枚しか欲しい作品が無くなりました。

そんな中登場したAvrilの新曲はジャケット アートワークも含めて買わずには居られない作品です。
久々の楽しみができました。




ところで、私は只今、あるものを製作中です。
塩ビ管と集成材と、アルミ フレームと、レンズ。
白いスプレー塗装を終えて、完全乾燥するまで放置。
充電式ハンディ電動ドリル ドライバーで穴あけ。
ノコギリで切断、やすり掛け。

果たして上手く出来るだろうか。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。