SSブログ

Hilary Duff [コンテンツ]

昔大人気だった歌手、 "Hilary Duff" さん。
彼女のアルバム、 "HILARY DUFF" と "Metamorphosis" は持っていたのですが、何故か "Dignity" は長い間、買っておりませんでした。

そこで、この度、Amazon.co.jpにて "Dignity" (初回限定版)と "MOST WANTED" を購入致しました。


"Dignity" (初回限定版)はPV等の映像が入ったDVD付きで、 "Why Not" のPVはめっちゃカワイイし、爽やかで大好きです。 "With Love" のPVはとても色っぽく、良くできております。

このアルバムは発売が2007年とやや古く、初回限定版はあまり入手性が良くないようで、店頭に陳列されていて日焼けして退色した商品しか手に入りませんでした。
ですが、その楽曲は素晴らしく、何度も繰り返し聴いております。
全体的に大人っぽく色気のある曲を志向して作られているようです。
特に "Play With Fire" はインパルス的な打撃音と瞬発力があるタイトな低音が堪能でき、歌の雰囲気と相まって、とても高揚します。
"With Love" の色っぽさも好きですね。
"Stranger" はエキゾチックな曲想で、これも魅力的な一曲です。


あぁ、新たにHilary Duff さんのような歌手と魅力的な楽曲が登場しないかなぁ。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BRAVIAを諦めたfoobar2000にASIO4ALL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。