SSブログ

BRAVIAを諦めた [電子機器]

先日書いた液晶TV、SONYのBRAVIA KDL-32HX750(FULL HD, 32inch, VA パネル)についての話題です。

先日のブログ記事: SONYの液晶TV BRAVIA購入したけど・・・
http://crater.blog.so-net.ne.jp/2012-11-03

どうにも角度で色が白く変化する度合いが強過ぎて1m以内の距離では使いたくないのです。
大出費して購入しましたが、渋々撤収してしまいました。
そして、例の電話機に入る大きなノイズを解消する為、自室でのテレビ視聴などは諦める事にしました。

先日のブログ記事: 怪現象! 受話器から不気味な音が...!
http://crater.blog.so-net.ne.jp/2012-04-04

->->
[後日追記]
TVを無くしても雑音は無くなりませんでした。
その後の雑音の対策については以下の記事をご覧下さい。

ブログ記事: 電話のノイズを大幅に低減できた。
http://crater.blog.so-net.ne.jp/2013-11-16

ブログ記事: ノイズ低減効果の確認
http://crater.blog.so-net.ne.jp/2013-11-17
<-<-

肝心の液晶テレビ、BRAVIAですが、昔のハーフ HDの液晶TVを使用している伯父に使って頂こうと思っております。
残念ですが、仕方がありません。

ところで、調べてみると、韓国のLGの液晶TVはIPSでFULL HD モデルがあるのですね。
LGの製品を買っていれば良かったかと後悔しております。
また、MITSUBISHI Diamondcrystaの27inch モデルにはグレア パネルが用意されていないのですね。
私はノングレア パネルのぼやけが好きでないので、グレア パネルのモデルをつくってくれたならば良いのになと思います。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SONYの液晶TV BRAVIA購入した..Hilary Duff ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。