DENONのサポートは酷い [オーディオ]
昨日の件で、カスタマー サーヴィス センターに電話したのですが、担当の者が電話すると言ったきり、夕方になり、夜になり、遂に電話はかかって来なかったです。
前回と同じだ。
最悪です。
明日は土曜日。サービス業務は休業。
本当に、何でこんなに不親切、いや、失礼な対応の仕方なんだろう。
経営者はサポート業務をどれだけ軽視しているのか。
ああ、もうこれからは良い事だけを書こう。
悪いことは書きたくない。
だけど、臭いものに蓋、で悪い事を無き事にしてきた結果、社会の様々な不幸が起こったりする訳で。
やっぱり、悪い事実は簡潔に、サラッと書こう。
前回と同じだ。
最悪です。
明日は土曜日。サービス業務は休業。
本当に、何でこんなに不親切、いや、失礼な対応の仕方なんだろう。
経営者はサポート業務をどれだけ軽視しているのか。
ああ、もうこれからは良い事だけを書こう。
悪いことは書きたくない。
だけど、臭いものに蓋、で悪い事を無き事にしてきた結果、社会の様々な不幸が起こったりする訳で。
やっぱり、悪い事実は簡潔に、サラッと書こう。
2012-03-09 23:45
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