SSブログ

DENONのサポートは酷い [オーディオ]

昨日の件で、カスタマー サーヴィス センターに電話したのですが、担当の者が電話すると言ったきり、夕方になり、夜になり、遂に電話はかかって来なかったです。

前回と同じだ。
最悪です。

明日は土曜日。サービス業務は休業。

本当に、何でこんなに不親切、いや、失礼な対応の仕方なんだろう。
経営者はサポート業務をどれだけ軽視しているのか。

ああ、もうこれからは良い事だけを書こう。
悪いことは書きたくない。
だけど、臭いものに蓋、で悪い事を無き事にしてきた結果、社会の様々な不幸が起こったりする訳で。
やっぱり、悪い事実は簡潔に、サラッと書こう。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。