SSブログ

こうなったら新品と交換してもらうしか無い! [オーディオ]

以前から困ったことになっていた、DENONのプリメイン アンプ PMA-1500SEですが、修理を依頼したのが昨年の12月7日、実際に修理に来たのが12月27日、修理に来るまでに20日間。
その後も音が出ない不具合が頻発。


今日、友人と音楽鑑賞していた時は音が出ていたのですが、彼が帰った後、電源を入れ直した後から、もう音が出ません。

例の、左側のスピーカーからしか出なくなる症状です。
何度か主電源スイッチを入れ直すと(ON-OFFを繰り返すと)ある程度右chからも音が出ることもありますが、明らかに小さいです。
ヘッドフォンを接続すると、ヘッドフォンからは正常に音が出ています。


今度修理を依頼してもどうせ直らないだろうし、何より、また一ヶ月近く待たされるのは御免です。
幸い、今は人生最後の長期休暇なので、明日、DENONに電話して新品と交換してもらいます。買ってからまだ半年ですから。

とんだハズレくじを引いてしまったようですね....。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。