SSブログ

こんなはずじゃなかったのに... 聴きたいよー [オーディオ]

今月の3日にDENONのプリメイン アンプ、PMA-1500SE(購入後3ヶ月目)が音が出なくなって、7日に修理を依頼したのに。


今日はもう21日ですよ!??

DENONさんのカスタマー サーヴィス悪過ぎじゃありませんか。
いくら良い音が出せるアンプを作っても、すぐに壊れる&なかなか修理してくれないのではダメでしょ。

8日の電話で、部品の在庫を確認すると言い、14日の電話でリレーを取り寄せ次第修理しに来ると言い、その後連絡無し。


アンプはナマモノですから、置いておくだけでも少しずつ劣化します(電解質キャパシターが)。

私は、水曜日の夕方しか電話できないのですよ。
困ったもんです。

これで、年末は営業してないからまた来年なんて言ってきたらさすがに怒ります。

はぁ、またDENONに文句言ってしまった...

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。