音楽を聴きたいッ! [オーディオ]
プリメインアンプが不調となってから早10日。
最初にDENONに問い合わせたメールにはトンチンカンな答えが返って来たし。
先週の水曜日にDENONのサービス関連会社 株式会社シーティーエヌに電話して、翌日電話がかかってきて、部品が在るかなどを確認してからまた電話すると言ったきり、5日間以上放置ッ!
忘れているのかッ!
DENONはカスタマー サーヴィスは余りよろしくない模様.....
YAMAHAはスピーカーの故障ですぐに飛んで来てくれたのに。
次にアンプを買う時はYAMAHAで決まり。
最初にDENONに問い合わせたメールにはトンチンカンな答えが返って来たし。
先週の水曜日にDENONのサービス関連会社 株式会社シーティーエヌに電話して、翌日電話がかかってきて、部品が在るかなどを確認してからまた電話すると言ったきり、5日間以上放置ッ!
忘れているのかッ!
DENONはカスタマー サーヴィスは余りよろしくない模様.....
YAMAHAはスピーカーの故障ですぐに飛んで来てくれたのに。
次にアンプを買う時はYAMAHAで決まり。
2011-12-13 21:46
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0