SSブログ

音楽を聴きたいッ! [オーディオ]

プリメインアンプが不調となってから早10日。

最初にDENONに問い合わせたメールにはトンチンカンな答えが返って来たし。
先週の水曜日にDENONのサービス関連会社 株式会社シーティーエヌに電話して、翌日電話がかかってきて、部品が在るかなどを確認してからまた電話すると言ったきり、5日間以上放置ッ!

忘れているのかッ!

DENONはカスタマー サーヴィスは余りよろしくない模様.....

YAMAHAはスピーカーの故障ですぐに飛んで来てくれたのに。
次にアンプを買う時はYAMAHAで決まり。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。